« 統一 | トップページ | 1109 »

2011年8月 4日 (木)

いつから書いてないんだと

記事としては半年以上書いてなかったんですね。
デッキも固定されて、あまり書くこともないのが現状。
プレイは割と順調にしております。
戦国もカード追加されたのでちょこちょこやっております。
とりあえず月頭に一回は証の変動くらいは書いておこうかな、と思ったり。

現在は証49。もうちょっとで覇王昇格戦ですね。

デッキは
臥龍孔明 トウ芝 王桃 SR黄月英 張松 軍師ホウ統・姜維
軍師は鉄鎖ばかりだったのが、姜維の連環を使うことも多くなりました。

最近は城内連環の流行もあって諸葛鈴入りもやったりしましたが、そういうときにはUC郭嘉入りには当たらないというw
出ないに越したことはないんだけどね。鈴(+R黄忠)よりトウ芝+王桃の方が使い慣れてるし。

戦国は武田勝頼を引いたので
武田勝頼 原虎胤 小山田 大熊 三条夫人
ってな感じのを最近やってます。
(三国志よりデッキ書くのめんどいなw

それと
本田忠勝 坂井 佐々 織田信忠 お鍋とか
浅井朝倉がそこそこ揃ったので
赤尾 雨森 海北 景鏡 河合
みたいなので遊んでます。まだ4~5位の辺りですけど。

ただ、三国志に比べるとデッキ幅がなぁ。

|

« 統一 | トップページ | 1109 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/52391534

この記事へのトラックバック一覧です: いつから書いてないんだと:

« 統一 | トップページ | 1109 »