« 生存してますが・・・ | トップページ | 2010.08チームオフ »

2010年6月23日 (水)

ver3.59

稼働しましたね。
カードは話題になるようなのはイマイチ引けてない(海原くらい)し、使いたいカードもなかなか引けなくてデッキに組み込めるようなのも引けてない状態。
辛評とR董卓は引けました。

カードの話題は他に譲るとして、デッキメンバーの調整具合としては

月英の攻城力回復:壁1城門1で落城出来るようになりました。門67程度壁34~35程度で、これはかなり大きな調整。
じゃあ臥龍掛けたらどうなっちゃうの?と思ったら
臥龍の将略の攻城力上昇値低下:これはどれくらいになったか確認取れてないけど、下がってるのは確か。
3.1時代は99%持って行ったのが93%程度に。これは馬壁追加では落とせないのでちょっと臥龍する意味が薄れちゃう感じ。
まあ67×1.5=100超だから、セガさん忘れず調整しました、ってことだろうか。

しかしここで問題です。
臥龍の攻城力アップがどこかで悪さしたのでしょうか?
あしたの夏侯惇に臥龍して城門叩いたのでしょうか?沈瑩で門叩かせたのでしょうか?
なんだか解せんのは俺だけだろうかw

|

« 生存してますが・・・ | トップページ | 2010.08チームオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/48705678

この記事へのトラックバック一覧です: ver3.59:

« 生存してますが・・・ | トップページ | 2010.08チームオフ »