« 一応 | トップページ | ver3.59 »

2010年5月 1日 (土)

生存してますが・・・

あんまり記事にすることがなくてねぇ。
デッキが代わり映えしない・・・ってか選択肢が少なくてw
今はR諸葛亮R黄忠SR黄月英周倉張松軍師ホウ統でやってます。

前は周倉を夏侯月姫でやっていたんですが、意外と脳筋と当たらなかったり中知力には微妙な感もあり、武力重視&人属性として周倉にしました。
関銀屏も使ってみたんですが、タイミングが悪いのか微妙に勝ち星が上がらず。3と4の違いはそれなりにあるということかも。

他には黄忠周倉→関平徐庶なんてのも試してみてるけど、弓がいないと攻城妨害がしづらいのが微妙に痛い。人属性が減るのも悩みどころ。
そして馬が増えると扱いきれないw
でも徐庶の伏兵と落雷は頼もしんだけどね。

|

« 一応 | トップページ | ver3.59 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/48235106

この記事へのトラックバック一覧です: 生存してますが・・・:

« 一応 | トップページ | ver3.59 »