« 定例チャット | トップページ | 計略一回大会 »

2009年10月25日 (日)

近況

別にボーダーブレイクに鞍替えしたわけではありません。

大戦プレイはしているんですが、流石にSR黄月英ではかなりキツイです。
3.51(無印)の時はまだ臥龍将略が強かったのでそれなりにいけたんですが、3.51Aで武力上昇値と麻痺矢効果を下げられたので私の戦い方ではダメになりました。
最近は臥龍 R黄忠 SR月英 羅憲 張松で試しています。
あ、ちなみに現在証3

一方で沈瑩の方を今日久々に動かしてみた。
R太史慈 SR孫皎 沈瑩 R呉夫人 SR小虎 軍師陸遜・張昭
なかなかいい感じに二勝一敗だった。
でも呂布とかどうすんだって感じするけどね。

|

« 定例チャット | トップページ | 計略一回大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/46580800

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 定例チャット | トップページ | 計略一回大会 »