« 次の大会は! | トップページ | 2×5の魏単 »

2009年5月23日 (土)

2コスト×5大会結果

・UC張飛 Rホウ徳 UC甘寧 R魏延 R太史慈 軍師周瑜
この大会だと逆に微妙だと思った。普段使ってる人ならあるいは。

・R周瑜 R太史慈 UC呂蒙 SR孫策 R黄蓋 軍師陸遜
なかなか面白かった。二勝一敗。負けたのもちょっとしたミスだったので。
まあ突破戦法の出番はなかったけどね。
赤壁は全然使った事なかったけど、丁度良いバランスの上に立ってる感じ。

・SR劉備 R張苞 R魏延 R馬超 R関興 軍師麋竺
機略に当たって負け。やはりこいつが鬼門だったか・・・。

・木鹿大王 UCホウ徳 UC高順 R馬騰 R祝融 軍師張角
これはなかなか面白かった。軽士気計略が多いのがポイントか。
一番微妙だったのが西涼だった。

・顔良 文醜 武安国 R袁紹 SR朱儁 軍師蔡文姫
これは司馬懿にばっかり当たって乙。
士気削るリスクがデカすぎるw

魏単は当初の予定を変えてみた。
これはまた明日書きます、がもったいぶる程でもないか。
今日やった分は勝てなかったので、少々メンバー入替てやるつもり。

|

« 次の大会は! | トップページ | 2×5の魏単 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/45103827

この記事へのトラックバック一覧です: 2コスト×5大会結果:

« 次の大会は! | トップページ | 2×5の魏単 »