« 考え中 | トップページ | 臥龍二度掛けして »

2009年4月25日 (土)

武力5以上コスト9大会

また武力5以上かよ。ツマンネと思いながらも兵糧目的参加。
臥龍メインで行きました。

R諸葛亮 UC張飛 劉封 関索 馬謖 軍師麋竺
臥龍に天意をサブ号令として。
天啓SR呂蒙R徐盛董襲○ 鬼神臥龍R淵R姜維逆転負け
臥龍乱れがことのほか強かったw
張飛をR魏延に換えてみたがダメだった。

SR劉備UC張飛R張苞劉封厳願軍師麋竺
久々に大徳してみたくなった。屍赤壁に当たって負け。ダメだこりゃ。

SR趙雲SR黄忠R魏延陳到軍師麋竺
弓連環・・・とか思ったら連環なんていねぇw ヘンテコデッキになったけど二勝一敗。桃園は上手くライン抑えないとキツい。弓爺は強いけどね。

SR趙雲SR黄忠R諸葛亮UC関平軍師ホウ統
最後に再び臥龍。三者三様な感じで。黄忠はRでも良かったかもしれんが、槍が魏延だとどうかなと思ったので。これも二勝一敗。やっぱ桃園ダメだ。

|

« 考え中 | トップページ | 臥龍二度掛けして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/44790762

この記事へのトラックバック一覧です: 武力5以上コスト9大会:

« 考え中 | トップページ | 臥龍二度掛けして »