« なんだかんだ言って | トップページ | 神引き »

2009年1月29日 (木)

ver3.12ロケテ

ロケテ情報に関しては話半分で聞いてますが、wiki見て

臥龍の将略 効果時間延長(12C→25C)

吹いたw 三度掛け槍撃とかする気かよwww
こうなったら士気溢れに余裕で撃てるなぁ。
最近溢れに撃ってその士気差で負けたから少し気になる情報だな。
攻城兵に三度掛けしてもあんまり意味ないから触れないでおくけどw
ただ、範囲は今のままくらいにしておいてください、お願いします。

召還兵弱体化はしょうがないかな。武力3は無いと思うけどね。
ススメが回転できるとか、なんか玄妙反計みたいな感じだな。
脳筋ねらい打ちだけじゃなく、ヤバ目の計略要員も狙って二度掛けとか・・・ひどくない?

|

« なんだかんだ言って | トップページ | 神引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/43891955

この記事へのトラックバック一覧です: ver3.12ロケテ:

« なんだかんだ言って | トップページ | 神引き »