« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

神引き

3番サテで鬼神関羽
1番に移り、鶏肋の後にSR孫権

嬉しいが、未取得の穴埋めにはならんかったか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

ver3.12ロケテ

ロケテ情報に関しては話半分で聞いてますが、wiki見て

臥龍の将略 効果時間延長(12C→25C)

吹いたw 三度掛け槍撃とかする気かよwww
こうなったら士気溢れに余裕で撃てるなぁ。
最近溢れに撃ってその士気差で負けたから少し気になる情報だな。
攻城兵に三度掛けしてもあんまり意味ないから触れないでおくけどw
ただ、範囲は今のままくらいにしておいてください、お願いします。

召還兵弱体化はしょうがないかな。武力3は無いと思うけどね。
ススメが回転できるとか、なんか玄妙反計みたいな感じだな。
脳筋ねらい打ちだけじゃなく、ヤバ目の計略要員も狙って二度掛けとか・・・ひどくない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

なんだかんだ言って

臥龍孔明デッキがメインになりつつある。
かといって上に上がれたかというとそう言うわけでもなく。
良くも悪くも一品安定です。
まあ解ってる人には全然通じないはずのデッキなんですけどね。
諸葛瑾いたらほぼ詰みそうだし(汗
楊修がいても・・・当たらないけどねw
もちろん転進再起もやばいけど、これはなんとか使わせればいけなくはないしね。

竜巻香車もたまにやったりするけど、どうも安定しない感じ。
呂布がいたら泣けるし、求心にもあまり有利じゃないしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

ビッグバン滝川

あけましておめでとうございます。

ちょっと前に大戦のホームページの店舗案内で見つけて気になってたので、年末に車飛ばして行ってみました。
旭川~札幌間では設置されたの初めてじゃない?
まあオンラインゲーなら、地元店舗に筐体自体がないかオフ会でも無い限り行く必要はあまりないんだけどw

店内はけっこうきれいかな。新しい?
スガイとかに近い感じかも。大会も割と行われてるみたい。
プレイの結果は散々でしたがw

ちなみに正月にホームでちょっとプレイしたら二勝一敗。なかなか幸先良いね。
カードの引きはダメだったけど・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »