« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008-

結局太尉に上がれなかったなぁ。
デッキもイマイチ乗れないし。
竜巻香車はそれなりに面白く組めたかな、とは思うけど2の6枚デッキと比べるとちょっと劣るな。
やっぱりダメ計が欲しいわ。

それと求心をもうちょいなんとかして欲しいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

081215

献帝がダブり二枚目。誰かトレードしてくれw
SOYUに新しく設置されたトレード板があって、SR献帝は割と人気だけど、その希望者となかなか接見できないからなぁ。
こっちからトレード希望貼ろうかと思ったけど、アポ取りとか面倒なのでやめましたw
しかし次回バージョンでは献帝弱体化しないかね?調整しづらい計略ではあるけど。

最近は臥龍の方を中心にやってますが、あまり勝率はよくありません。
やはり竜巻香車の方も使って行かないと精神的にも良くないかも知れないなぁ。
勝ったときは臥龍の方がずっと嬉しいんだけどね。

しかしそういやスランプでガッツリ下がった武勇(3000割れ)はいつの間にか戻ったなぁ。
一応一品程度は安定といったところか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

今年は

年賀状やめてEXカードか。
しかも空ピローとか。応募用に取っておいたノンレアカードどうしてくれるw

尚香や呂姫の太股カードは欲しいね。
EXってUC扱いだから、レア○枚以下とかレア禁止大会みたいなのだと関係なく使えそうだな。
資産ゲーですかそうですか。

とりあえず空ピロー集めるのも面倒なので一口ないし二口くらいで送って終わりにしようかな。
でもなんか応募期間が無駄に長かったような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

史上最低の大会?

各所で叩かれまくりですねw 計略なし大会。
まあイケてない大会なのは同感ですわ。
とりあえずいつも通りの兵糧目的で参加。時間が無くてサブカは結局使わなかったですが。
デッキはあまり考えずに現場に行き
R許チョ UC甘寧 R魏延まではなんとなく決めていたので、あと1.5に伏兵踏みも出来る武闘派騎馬を、と思い
最初にR羊コを思いついた。「魅力もあるしな」とか思ってた自分はアフォすぎたw
待てよと思い阿会喃にしようかとカードケースを見て見つけた一枚
韓遂・・・お、こいついいじゃん。無特技だけど5/7なら他にはないスペックじゃないか?
ってことで採用。
軍師は増援/連環軍師からレベルの低い荀攸を選んでレベル上げておこう、と。

続きを読む "史上最低の大会?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

お詫びと屍

先日うpしたニコニコの大戦動画で名前のモザイクがはずれてしまい、君主名が晒されてしまいました。
当該動画は削除して君主名へのコメントは消しておきましたが、もしご本人及びお知り合いの方が見ていて不快に感じましたら申し訳ないです。すいませんでした。

屍孫堅を引いたのでちょっとデッキを考えてみた。
昔ノイ君主が孫堅だけ呉のデッキを組んでたりしましたが、3の屍は呉勢力にしかかからないのでその逆(?)で
攻城兵だけ呉じゃないところからレンタル、って感じにしてみようと思って組んでみた。

続きを読む "お詫びと屍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »