« 今年は | トップページ | 2008- »

2008年12月16日 (火)

081215

献帝がダブり二枚目。誰かトレードしてくれw
SOYUに新しく設置されたトレード板があって、SR献帝は割と人気だけど、その希望者となかなか接見できないからなぁ。
こっちからトレード希望貼ろうかと思ったけど、アポ取りとか面倒なのでやめましたw
しかし次回バージョンでは献帝弱体化しないかね?調整しづらい計略ではあるけど。

最近は臥龍の方を中心にやってますが、あまり勝率はよくありません。
やはり竜巻香車の方も使って行かないと精神的にも良くないかも知れないなぁ。
勝ったときは臥龍の方がずっと嬉しいんだけどね。

しかしそういやスランプでガッツリ下がった武勇(3000割れ)はいつの間にか戻ったなぁ。
一応一品程度は安定といったところか。

|

« 今年は | トップページ | 2008- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/43433699

この記事へのトラックバック一覧です: 081215:

« 今年は | トップページ | 2008- »