« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

だから・・・

○○制限とか○○必須とかは盛り上がらないって言ったじゃんw
象の休息他を空撃ちされて終了じゃボケェ!

とはいえ、儂の作戦が進行したぞ・・・成功するかどうかわからんがな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

象大会

やけに制約の多い大会ですな。
唯一の1.5コスト孟優がコモンのくせに手に入らないので、強制で最低3コスト入れなくちゃなりません。

続きを読む "象大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

臥龍加速~太尉の背中が見えてきたか?

R諸葛亮 R張苞 厳顔 張松 黄月英 軍師ホウ統
ちょっと前から使ってますが、ハマれば楽しいです。
狙うは城門より臥龍かけての壁二発なんですが、結局挑発ゲーでもいいんじゃね?ってことも多いです。
とはいえ落城までの時間は2/3になるわけだから、自城捨てて叩き合いとなる場合は大きいかも知れない。
竜巻香車と併用ですが、割と二勝一敗ペースで進んでいけてもうすぐ太尉昇格戦です。
まあ急に調子落ちたりマッチ運悪くて落ちるかも知れないけどね。

あと、地勢荀攸引いたので前に書いた属性攻城兵試してみたけどイマイチだった。
これは自分が加速すり抜け系の方に偏重してしまったので、号令掛けて押し切ったりするのが大分下手になってるのが原因かも知れない。
R張遼 R夏候淵 紀霊 R荀攸 雷薄 軍師李儒
こんな感じのデッキが一番やれた。Rホウ徳はいいんだけど、脳筋ばっかりになっちゃうのが辛いね。

続きを読む "臥龍加速~太尉の背中が見えてきたか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

神引き?

よっしゃぁ、二勝一敗だ。

一枚目・・・LE劉備(覇LORD)
おお、いいな。
二枚目・・・張勲
まあこんなもんだわな。
三枚目・・・全突馬超
おお!三分の二が新カードのレアか。

隣の牛狩りで掘りしてるあんちゃん涙目w
目が合うと気まずいのでそっちは見ませんでしたがw
その後もR呉国太引いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »