« 081011 | トップページ | 属性号令攻城兵 »

2008年10月23日 (木)

漢単で簡単に落城!

ウソです。漢単だけど簡単じゃないッス。

顔良 R劉焉 張任 R劉備 劉璋 軍師郭図
軍師はあんまり持ってないので。吟味した訳じゃないです。
蔡文姫ではどうかな、とか思ったりもしますが。
んで、結果はイマイチだったw
劉焉とか渋くて好きなんだけどね。親子デッキだし。

なので変更
張任 R劉備 劉虞 劉表 劉璋 蔡夫人 軍師郭図
これだとなかなか面白かった。勝ったり負けたり。
伏兵多いと面倒かな。相変わらずだけどw
早めの荊洲援軍で開幕からねじ込んだり、って感じの展開が多い。
劉虞を孫堅でもいい気がするけど孫堅持ってないし劉虞の魅力が役立つのでいいのかな、と。
ニコニコに動画も上げてみたので、よろしかったらどうぞ。→にマイリストのリンクありますので。

漢は1.5が豊富なのでいろいろ入れ替えてみるのも面白いかも。
柵魅の献帝や陶謙、士気バックの田豊、鬼妨害の曹操とか。

にしてもなかなか3.1未取得カード引けないなぁ

|

« 081011 | トップページ | 属性号令攻城兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42883674

この記事へのトラックバック一覧です: 漢単で簡単に落城!:

« 081011 | トップページ | 属性号令攻城兵 »