« テスト結果 | トップページ | カード引き »

2008年9月18日 (木)

バージョンアップで店一回り

してきました。
本当なら「近所の店の筐体に貼り付いてプレイしてればいいんじゃね?」って感じなんだけど、そうしなきゃならなかったんだからしょうがないw

イオン
昼一に行ってみた。
「カード切れのため稼働停止。カード到着次第稼働」
センモニ+4に用意していたようなラミネートされた貼り紙。
そして到着待ちの為に座る四人。平日の昼間から乙だなおい。
見ていたら頂上も店内頂上も流れていないので、今日はプレイされていない。
「カード切れ」じゃなく「新カード未到着」なんだろう。
もしかしたら朝一から待ってる奴いるのかもwww
3.0のカードでいいんだから、プレイさせておけばいいんだよ。

・スガイディノス
少し待っても来ないと思ったので、車飛ばしてディノスへ行ってみた。
期待していなかったが、やはり常連が占領していた。
灰皿に百円玉入れて牛金狩りで貼り付き。譲る気配無し。
連コは店のルールでダメじゃない、とはいえマナー違反だと俺は思う。
アクションしない店もダメだけどな。でも店は常連が金落としてくれればいいんだろうから、別にかまわんのだろ。
んで、「新カード(まだ?)入ってません」みたいなのが貼ってあったけど、もう3.0のパックを掘り終えたのか、出ていたみたい。張任があった。

・ラウンドワン
で、待ってても無駄だと思い移動。
四つ埋まってはいたが、すぐ空いたのでプレイ。
いろいろ並べてみて、R甘寧 R太史慈 R孫権 張紘・・・軍師陸遜というところで時間切れ。
1コス足りずに全国開始。
なぜか二勝一敗。三戦目も惜しくも勝てそうとかどうなってんだ?
R甘寧効果だろうか?確かに強かったんだが。

んでその後も何戦かやったけど3.1の引きはゼロ。というか多分3.0のパックのままだろうね。
別にそれでもかまわんけどね。新カード欲しいのは欲しいけど。
メインのデッキは試してないのでまた後日。

|

« テスト結果 | トップページ | カード引き »

コメント

今日から3,1稼動ですね。
R1新カード入れてなかったって
SIさんの日記に書いてました。
新しいの袋の色違うそうです。

投稿: おしぴー | 2008年9月18日 (木) 23時59分

R1、新カードになったそうです。

投稿: おしぴー | 2008年9月19日 (金) 01時05分

外装パックの印刷が変わってるから
旧カードだとすぐわかるよ(^^)/
確認した?

投稿: のうた | 2008年9月19日 (金) 08時14分

>おしぴーさん
まあそんなもんでしょ。
私が店やってたら但し書きしてそうすると思うw
補充カードから新verですよ、って。

>のうたさん
見たらすぐ解りますね。
ラウンドワンのは旧ピローでしたわ。
だから店も空いていたってオチですw

投稿: 劉秀 | 2008年9月19日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42517386

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップで店一回り:

« テスト結果 | トップページ | カード引き »