« カード引き | トップページ | 旧カードだったからって »

2008年9月22日 (月)

連コ厨○ね

ツラこいて「もう一回」じゃねーよバカ
言うならせめて懇願しろよ。

なかなかカード引けないなぁ
UC小喬、R張苞、蒋エン、黄祖ってところ。

武安国 SR祝融 王累 漢劉備 甘皇后
トンズラー、ドロンジョ、ボヤッキー、1号、2号
ヤッターマンデッキw
軍師はドクロベーがいいのだが、誰がいいんだ?
董卓で、と思ったら群雄の軍師だよね。
回復舞い潰しに来たら「ポチッとな」って自爆で守るとか。
かなり無理があるなw
とりあえずカードないと出来ないんで、誰かちょーだい!www

|

« カード引き | トップページ | 旧カードだったからって »

コメント

懇願すればいいんですね、わかりますww

祝融ねえさん俺もほしいです~!

投稿: 流之佑 | 2008年9月26日 (金) 14時11分

>流之佑さん
もう一回やれて当然、みたいな態度で言われて気持ちよく譲れるわけないじゃんw
「すんません、もう一回だけ」とかいうなら私も甘いし、いくらか気持ちも尖らずにいられるけどさ。
暴力で訴えるわけにもいかんからこらえたけど、本当なら顔面パンチものだよあの顔はw
某チームメイトなら椅子から引き倒してるだろうねwww

祝融姐さん、今日初めて対戦したけど捕縛強いね。
あんなのどうすりゃいいの、って感じ。

投稿: 劉秀 | 2008年9月26日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42560251

この記事へのトラックバック一覧です: 連コ厨○ね:

« カード引き | トップページ | 旧カードだったからって »