« SR二枚引いたぜ! | トップページ | テスト結果 »

2008年9月 7日 (日)

考え中

1:R太史慈 SR孫策 紀霊 胡車児 雷薄 軍師張昭知略
2:R馬超 R姜維 1.5コストの誰か 李カク 陳蘭 軍師馬謖回復

1:呉群の地属性6コスト。援兵してから知略完殺多勢。もしものときの蛮勇とか。
張昭より魯粛かな?
R張遼入れて胡車児を張紘とかにするのもありかな?紀霊抜いて裴元紹とかでもいいかもしれんが、張遼落ちたら終わりってのはヤバげかもしれない。
孫桓や呂範辺りも候補かな。え、袁術陛下だとぉ!?
2:蜀群の人属性6.5~8。回復陣攻城兵かてぇ!をやりたいが、だったら雷薄の方がいいのかな。
精兵戦陣か集陣でいいじゃん、って結論になりそうな気がw
1.5コストなら人属性の馬岱とか厳顔がいいかな。伏兵が踏めた方がいいだろうが、R呂姫も捨てがたい。
人6.5あれば十分と見るなら徐庶、SR孫尚香とか公孫サン、陳宮、左慈あたりかね。
2コストを2.5に上げて、ホウ統入れるってのもありかな。

|

« SR二枚引いたぜ! | トップページ | テスト結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42404899

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« SR二枚引いたぜ! | トップページ | テスト結果 »