« 旧カードだったからって | トップページ | 20080926 »

2008年9月24日 (水)

20080924

戯志才、R周姫、陳琳、劉虞、張宝
周姫!!!!・・・SRじゃないのかよ。
劉虞はなかなかいいね。でも神速の理の流れを見るに、弱体化しそうじゃね?
張宝はなかなか興味深い。

目覚め:車輪になったら近付く奴に大打撃(一対多OK)
滾り:神速になったら短時間で連突の殲滅力がつええ!でも槍こええ(殲滅力高い)
昇華:麻痺矢になったけど一人しか止められない!騎馬二部隊相手とかキツイかも
とはいえ乱れ麻痺矢とかだと逆に壊れてるしな。双弓麻痺矢とかだったら良かったかもね。
でもダメ計で止まらないとか加味するとこんなものなのかね?
効果時間でも差を付けてるのかな?

|

« 旧カードだったからって | トップページ | 20080926 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42577842

この記事へのトラックバック一覧です: 20080924:

« 旧カードだったからって | トップページ | 20080926 »