« 間が空いてしまった | トップページ | 080812 »

2008年8月10日 (日)

朝プレイ

ちょっとやってきた。

前回の三連勝から
1:SR関羽 R張飛 SR諸葛亮 麋夫人 軍師麋竺知勇
苦楽用?相手が知勇を敷いた瞬間に白銀で殲滅させて落城。一品昇格戦だったので昇格。
2:SR曹操 UC夏候惇 曹仁 楽進 Rカク 軍師荀攸連環
惇入りキター。白銀打ちづらくてやばいか。
中盤に馬超他に離間二度掛けして攻めてきたので、挑発加速鉄鎖で落城。
3:SR曹操 Rホウ徳 LE曹仁 LE楽進 Rカク 軍師陳羣再起
証28の丞相!ランキング5*位のランカーwww 5連勝したからってそりゃねーだろw
中盤に挑発と白銀から攻めて月英の壁二発入れたまでは良かったのだが、カウンターされて求心特攻されて乙。特攻は二発程度で切れるし、手を出さずギリギリまで城削った方が良かったのか?ホウ徳城門二回で71.5%削ってるけど・・・。
結局お互い奥義使わずに終わってしまった。自陣に鉄鎖張ってたら、なんてたられば言ってもしょうがないけど。

デッキは悪くないと思うのだけど、やっぱり人属性1.5で鉄鎖はちょっと厳しい。
月英みたいなスペック悪いカードは人属性(自国の陣略)であるべきだと思うのだけど。
R黄月英 1.5コスト 柵魅力 4/8 人属性 とか出すのかな?・・・UCのがイイとか言われそうだけどw

|

« 間が空いてしまった | トップページ | 080812 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/42128511

この記事へのトラックバック一覧です: 朝プレイ:

« 間が空いてしまった | トップページ | 080812 »