« なんだかんだで | トップページ | ねんがんのレアカードをてにいれたぞ! »

2008年7月26日 (土)

プレイ数が・・・

最近なかなかできませんでした。
今日は行こうか、と思ったらいろいろ突発イベント発生して行けなかったり。
あと、サブカの方が大尉昇格戦だったりw

今日の結果とか

デッキは蜀単八卦夫婦

1:SR関羽 R魏延 UC夏候惇 SR甄皇后 軍師諸葛亮七星
序盤に関羽一発もらう。
中盤の忠義からの攻勢に加速鉄鎖と落雷で城門と壁一発。徐庶の壁も入れるが1.2%残り。
魏延の城門喰らうが、落ち着いて片付けて勝ち。
2:SR関羽 R馬超 廖化 夏候月姫 Rホウ統 軍師禰衡馬鹿
開幕にこちらの馬超が壁入れて先制。
その後相手が士気12から忠義貯金。こっちもとりあえず一騎当千してみたところで相手が鶴翼でライン上げて来る。
そのままだと端が走れないので、固めて出して月姫潰して加速。相手忠義からいろいろしてくるが挑発で廖化と馬超引っ張ったらほぼあきらめたのか、鉄鎖することもなく城門二発で落城勝ち。
3:SR曹操 UC夏候惇 曹仁 楽進 R賈ク 軍師荀攸
開幕ミスって賈クに壁叩かれリードを許す。
中盤の求心に加速。連環発動されるが、挑発で壁二発。自城も叩かれてどっちが勝ってるか解らないところだったが、相手残りが夏候惇、賈ク程度の状態でこちらが月英以外が健在で八卦三人掛けしたところで相手も諦め、攻城入って落城勝利。

ってことで久々三連勝だけど、結局相手次第だよなぁ。安定してない感じがする。
苦楽とか突撃兵に当たってないしね。
しかし関羽と求心多いな。

弓主体の安定したデッキ組みたいなぁ・・・。となると関羽みたいなデッキがネックかな。
麻痺矢持ちいれば結構チャンスあったりもするんだが、忠義七星忠義みたいな流れがだるい。

|

« なんだかんだで | トップページ | ねんがんのレアカードをてにいれたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41970407

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ数が・・・:

« なんだかんだで | トップページ | ねんがんのレアカードをてにいれたぞ! »