« 士気6大会 | トップページ | 1DAY決戦!武力5以上(ry »

2008年7月 1日 (火)

フレディ

おしぴーさんからいただいたので使ってみた。
EX典韋 SR張遼 曹仁 曹昂 軍師郭嘉
郭嘉は別に陳羣でも良かったんだけどね。
さすがに攻城兵と組ませるのは無理だったので、許していただきたい。

んでいざプレイ。
相手の王異に張遼が暴勇されて、こちらが殿馬で典韋を走らせよう・・・というところで時間が止まる。
画面がうんともすんとも言わなくなって、約20~30秒(体感)
また王異が暴勇を発動して再開。誰にかけたんだよ、と思ったら敵城前の王異に対して、自陣にいた典韋に。
「はぁ!?」と思ったところで「通信異常のため~」のウィンドウが。
回線切れは久しぶりだったし、こんな計略くらったの初めてだったから面食らったw

結局2勝1敗。↑1戦目は記録無し。
素武力10は悪くはないのだが、3コストで計略がアレじゃねぇ。無特技だし。
2.5コストだったらありだけど。

|

« 士気6大会 | トップページ | 1DAY決戦!武力5以上(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41705663

この記事へのトラックバック一覧です: フレディ:

« 士気6大会 | トップページ | 1DAY決戦!武力5以上(ry »