« プレイ数が・・・ | トップページ | ノンレアなのに »

2008年7月27日 (日)

ねんがんのレアカードをてにいれたぞ!

  『そう かんけいないね』
> 『殺してでも うばいとる』
  『トレードしてくれ たのむ!!』

やっと槍策引いた。呉SRのコンプよか遅いとかどんだけよw
しかも会う人会う人R孫策ダブってなかったしな。
あとはレジェンドとSR関羽だけか。

SR馬超 SR孫尚香 R馬謖 SR諸葛亮 黄月英 軍師ホウ統
人属性が少ないので鉄鎖の貯まりがどうなのかと思うが、白銀は楽しいね。
落雷よりワラに対抗しやすいし、神速には挑発で求心には白銀って感じにできるかも。惇は上手く避けるしかねぇw
孫尚香だけはどうしようか迷ったんだけど、遠麻痺矢便利だし魅力3にしておけば早めに挑発撃てるしね。
でも馬超にダメ計喰らうとキツそうだ。

|

« プレイ数が・・・ | トップページ | ノンレアなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41983355

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんのレアカードをてにいれたぞ!:

« プレイ数が・・・ | トップページ | ノンレアなのに »