« 1DAY決戦!武力5以上(ry | トップページ | 武力5以上大会 »

2008年7月 5日 (土)

080705

蜀単人馬
傾国と当たって負け。偽装群単の極滅だったのだが、MAX極滅を加速装置で突っ切ろうとしたら途中で落ちやがったw

久々に八卦入れた夫婦デッキをプレイ
1:SR曹操 徐晃 SR王異 楽進 R賈ク 軍師荀イク精兵

伏兵を徐庶で処理していい滑り出し。馬超一騎打ちで曹操討ち取り、挑発から月英壁1発。全員野球で素晴らしいw
そこで相手は馬超と姜維に離間。全滅して攻城数発貰うがリード。賈クに孔明当ててなんとか追い返す。
そのまま終盤まで牽制しあって、相手が精兵から求心。
徐晃に挑発してから加速して、鉄鎖で賈ク絡めて壁二発入れて落城勝ち。
転進だったらやばかったかな。

2:SR張遼 Rホウ徳 曹仁 楽進 R賈ク 軍師荀攸連環
馬超でぱちって数発貰う。
中盤相手神速に落雷ぶっぱでホウ徳+1落としてカウンター。鉄鎖で張遼と賈クを捕らえる。離間されるが、孔明と月英の壁入れて逆転。
あとは守って勝ち。・・・引きこもられたら?

3:R張飛 UC黄忠 R徐庶 廖化 Rホウ統 軍師麋竺再起
開幕徐庶で壁1。鉄鎖と士気が貯まったところで八卦3掛けから加速。張飛を鉄鎖で止めて端へ。逆サイドに姜維突っ込ませて、月英壁1姜維壁4で9割まで削って勝負あり。

んー、やっぱりこの方がいいんだろうか?
相変わらず八卦の出番少ないが。

|

« 1DAY決戦!武力5以上(ry | トップページ | 武力5以上大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41741355

この記事へのトラックバック一覧です: 080705:

« 1DAY決戦!武力5以上(ry | トップページ | 武力5以上大会 »