« 今日はがっつりやろう・・・ | トップページ | フレディ »

2008年6月28日 (土)

士気6大会

まあどう見ても燃えない大会なわけだが、それなりにやってきた。
R許チョ UC甘寧 R孫尚香 雷薄 2麋竺 軍師ホウ統
これがまあまあ良かった開幕乙。
麋竺は伊籍にしようかと思ったけど、伏兵踏む人いなかったので採用。
的確な援兵もまだ十分使えるんだよね。

相手は大体、無勢・SR関羽・張角・R夏候惇・R太史慈が多いかな。
関羽は鉄鎖から集中砲火で落とせたりするけど、他はキツイかな。

他には

・大将軍でやったけど全くダメw
いきなり厳顔にケンカ売るなよ。

・R太史慈 蒋欽 紀霊 張繍 陳蘭 張紘 軍師陸遜
今考え中のデッキ。それなり。

・R太史慈 蒋欽 李カク 雷薄 孟達 陳蘭 軍師李儒
陳蘭城内開始で、逆サイド走るとか。イマイチw

|

« 今日はがっつりやろう・・・ | トップページ | フレディ »

コメント

大会お疲れ様でしたー!
俺は全く興味をそそられなかったので1回やってやめにしました。オーバーコスト大会とかいつもできないようなシチュだとやる気出てくるんですけどねー。

投稿: 流之佑 | 2008年6月30日 (月) 22時25分

>流之佑さん
そうだね、それが正しい反応かもw
参加賞の兵糧だけもらえればOKって感じ。
コストオーバーは色々くすぐられて、一番盛り上がるよね。

投稿: 劉秀 | 2008年7月 2日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41672908

この記事へのトラックバック一覧です: 士気6大会:

« 今日はがっつりやろう・・・ | トップページ | フレディ »