« 孔明必要なのか? | トップページ | 呉群 »

2008年5月 5日 (月)

孔明→馬岱

ここにいるぞ!
伏兵はともかくとして人属性なのがポイント高いかな。
でも関平、厳顔、法正も人だから結構豊富なんだな。

1:R呂姫 魯粛 張梁 韓当 陳蘭 程遠志 R鄒 軍師張角大平
月英壁一発守りきって勝ち。苦楽は舞わせてピン落雷余裕でした。
素武力3→5はワラ相手には結構大事かも。
2:SR関羽 R魏延 UC夏候惇 SR甄皇后 軍師司馬懿増援
序盤姜維で惇を一騎打ちで落として馬超城門一発。
中盤鉄鎖加速で城門入れてリード。叩き返されるが勝利。
3:R馬超 R魏延 R徐庶 R諸葛亮 周倉 軍師馬謖転進
徐庶を見てやはり孔明居た方がいいのかな、とか思った。
中盤に相手八卦3の後なんと一騎当千してきたのでこっちは加速鉄鎖。城門入れた後徐庶に乱戦されたけど、こっちの徐庶で突撃入れた後ピン落雷で落として壁。その横で馬超の壁入れてたので落城勝ち。
相手もなんで転進しなかったのか。

ところで今気付いたけど、転身じゃなく転進なのね。
三連勝だったのでもう少し馬岱使ってみようかな。

|

« 孔明必要なのか? | トップページ | 呉群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41097870

この記事へのトラックバック一覧です: 孔明→馬岱:

« 孔明必要なのか? | トップページ | 呉群 »