« 呉群 | トップページ | 二品 »

2008年5月16日 (金)

一品

なれました。意外と早い。
この呉群、強いのかもしれない。弓デッキ相手でも割とやれるのがいいのかもしれないね。

1:SR曹操 R張コウ 曹仁 李典 Rカク 軍師司馬懿増援
入れ替え戦。中盤に孫策壁1入れてリードするも、ミスで張コウの壁もらって逆転負け。序盤のミリで憤激発動→撤退も痛かった。
ところで入れ替え戦で引き分けで昇格って、修正されたんじゃなかったっけ?
2:R魏延 R趙雲 関平 SR諸葛亮 廖化 軍師ホウ統増援
76カウント乙。
3:SR曹操 UC夏候惇 R羊コ 李典 蔡瑁 軍師陳グン再起
開幕羊コに壁されるが李カクで取り返してリード。
求心刹那されるが引きつつ香車でリード広げて優勢勝ち。戦陣つええ。
4:SR孫堅 R周瑜 R陸抗 張紘 張昭 軍師陸遜再起
入れ替え戦。押し気味に進めて落城勝ち。

やっぱり弓強化の恩恵かなぁ。あと憤激も強いしね。
李カクは蒋欽でもいい気もするけど、柵はそれなりに役立ってたりする。
武力5魅力持ちみたいなのが居ればそっちでもいいかも・・・旧英傑孫権?w

|

« 呉群 | トップページ | 二品 »

コメント

>>旧英傑孫権
このデッキでは意外に指揮が使えるのかもしれない・・・。
と呟いてみますww

投稿: 流之佑 | 2008年5月19日 (月) 22時12分

>流之佑さん
でも士気5で+2じゃきびしいわ><
それなら陸抗いれるかな。ちょっと考えてみる!

投稿: 劉秀 | 2008年5月21日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41227228

この記事へのトラックバック一覧です: 一品:

« 呉群 | トップページ | 二品 »