« 孔明→馬岱 | トップページ | 一品 »

2008年5月11日 (日)

呉群

R太史慈 SR孫策 李カク R孫尚香 陳蘭 軍師賈ク
前は軍師周瑜にしてたけど賈クに変更。
孫尚香もR呂姫にしようかと悩んだんだけど、超絶の選択肢より軽士気な方が二色ではいいかな、と思って。
知力4なのもちょっとだけ気になるしね。
1:UC夏候惇 R孫尚香 R陸抗 SR張春華 郭皇后 卞皇后 軍師陳羣再起
2:R魏延 曹仁 SR王異 李典 劉曄 甘皇后 軍師陳羣知勇
3:LE張遼 Rホウ徳 LE曹仁 LE楽進 R賈ク 軍師荀攸連環
で三連勝。相性ってところか。ちょっと一品が見えてきた。

R太史慈→R丁奉で人属性増やしてもいいかもしれんね。
それで代わりの召還士を・・・と思ったら全員地属性なんだな。

1:UC夏候惇 R孫尚香 R陸抗 SR張春華 郭皇后 卞皇后 軍師陳羣再起
開幕小戦デッキ?開幕凌いで香車してなんだかんだで勝ち。
2:R魏延 曹仁 SR王異 李典 劉曄 甘皇后 軍師陳羣知勇
魏蜀回復舞いか。wikiの回復舞いページに書き込んだこともあるので、アレ見て組んでくれてたら嬉しいね。
舞われた後蛮勇しても落とせずにちょっとヤバイかなと思ったけど、弓の集中砲火で相手を倒して押し返せた。落城勝ち。
3:LE張遼 Rホウ徳 LE曹仁 LE楽進 R賈ク 軍師荀攸連環
開幕ミスって楽進端一発喰らうが、孫策が張遼を討ち取ったので香車と李カクで攻城を取ってリード。その後なんだかんだで勝利。

|

« 孔明→馬岱 | トップページ | 一品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41174086

この記事へのトラックバック一覧です: 呉群:

« 孔明→馬岱 | トップページ | 一品 »