« 二品 | トップページ | いいデッキが出来た? »

2008年5月24日 (土)

札幌からの援軍+2コスト大会

チームメイトの流之祐さんからR小喬が貢がれ送られて来ました。
結局今の今でも引けてなかったのでとても嬉しいッス。どうもありがとう。
今度流星麻痺矢でもしてみるかな。

巷は今2コスト限定大会。攻城兵は蚊帳の外です。
参加賞の兵糧の為に軽く参加。サブカの方はちょっと調子良かったので少し欠片集めてみた。
UC甘寧 R太史慈 UC凌統 SR孫策 軍師陸遜
5連勝したらランカー召還しちゃって、しかも群雄戦で負けましたw
16個になっちゃったら称号微妙じゃないかどうしてくれるんですか・・・。

|

« 二品 | トップページ | いいデッキが出来た? »

コメント

小喬タソが無事届いたようで何よりです。
大会俺はすぐ負けたので、参加賞のみですww
たしか工藤氏=赤兎暴走氏でしたよね?
俺もランカーと当たりたかったなぁー。いくらフリーマッチといえど、もう少し品あげなきゃダメなんでしょうけどw

投稿: 流之佑 | 2008年5月27日 (火) 20時13分

>流之佑さん
使ってみたけど、R徐盛なんぞ入れて夢見るもんじゃないねw
素直にSR呂蒙にしておけば良かった。

あっちでの記事をこっちで出しちゃダメじゃないかw
まあこっちが負けてるから、相手の悪評にならないしいいんだけど。
あのあと不死鳥氏にも当たったよ。
フリーなので品じゃなく玉璽の数でマッチします。
彼等はスタートが遅かったので玉璽20ちょっとの時に私と当たったんでしょうね。

投稿: 劉秀 | 2008年6月 3日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/41304968

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌からの援軍+2コスト大会:

« 二品 | トップページ | いいデッキが出来た? »