« 20080413朝駆け | トップページ | 群単呂布 »

2008年4月15日 (火)

朝プレイ好きなんだなぁ

今朝9時からやったんですが、いきなり当たったのが大尉(こっちは三品女性単)
そしたら1の時に当たったことのある悲哀の三本首黄金龍(仮名)氏に当たったw
当時は五品vs覇王だったから吹いたけど。その時も朝プレイだったなぁ。夜中~朝プレイヤーなのかもしれんけど。

で、今は(今も?)苦楽デッキでした。群呉で魯粛と左慈入りの7枚。
開幕に月英の壁入れてリード取ったんだけどね。舞いに対して遠麻痺矢した直後に左慈出現して崩されてしまった。
あとはグダグダで、鉄鎖加速で壁一発取るのがやっとで落城負け。
開幕に吐息でもう一発ねじ込んでみれば良かったかもしれないなぁ。まあ負けても楽しかったけどね。
苦楽も無勢も女性単ではキツイですわ( ´Д`)

|

« 20080413朝駆け | トップページ | 群単呂布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/40887843

この記事へのトラックバック一覧です: 朝プレイ好きなんだなぁ:

« 20080413朝駆け | トップページ | 群単呂布 »