« 20080418 | トップページ | 店舗予選行ってきたー »

2008年4月23日 (水)

バージョンナップ!3.02

またアップ作業手間取ってやんのw

鉄鎖連環短くなったね。ちょっときついが、相手にするにはいいか。
一騎当千が武力下がったけど効果時間延びた。前だと英傑来ても一騎当千して城内乱戦で城門守ればOKとか言う場面があったけど、今度はそうもいかないか。
でも時間は長いので落雷喰らわないのがいいね。相手に使われて挑発出来ないのが面倒かも。
そういやギンペーがまた回る計略が減った。
八卦も修正入ってるけど、まあしょうがない。三掛けさえあればOKみたいなもんだしな。

んでプレイして二勝一敗。三戦目は一品と入れ替え戦だったけど、呂布ワラに負け。
次回は呂布の方を試してみるか。

ゲーセンでトレード申し込まれた。
資産がないので出来ないかと思ったけど、こっちのSR孫策と相手のSR張春華でトレードした。
司馬懿も希望してくれたんだけど、欲しい提供カードがなかったので丁重にお断りさせていただいた。
春華もダブりだけどね。でもイラスト好きだしw

|

« 20080418 | トップページ | 店舗予選行ってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/40972281

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンナップ!3.02:

« 20080418 | トップページ | 店舗予選行ってきたー »