« サクッと雅に | トップページ | 朝プレイ好きなんだなぁ »

2008年4月13日 (日)

20080413朝駆け

昨日は最悪だった・・・まあそれに気付いて自重出来たから良かった。俺、成長したねw

1:SR関羽 R魏延 R馬謖 R徐庶 軍師司馬懿混元
攻め込まれてさてこれだと三人掛け加速かな、と思いながら出す部隊をあーでもないこーでもない、とやったら・・・孔明だけ城に置いたまま。
「三人八卦なら、落雷も挑発も喰らわないよ」「孔明出てねーしw」

「加速して落城させてこいよ」「攻城止めるような人、いなかったらね・・・」「だよなぁ!」「バーカwwwwwwww」
結局混乱してるウチにボコられて落城。なんかミスった時点でめんどくさくなったw

気を取り直して
2:R太史慈 R周瑜 R孫権 董襲 張紘 軍師魯粛知勇
開幕に月英の壁一発。相手なんでスルーかと思ったら周瑜を当てるつもりだったようだが、間に合わなかったみたい。
中盤全員で端攻めで知勇から援護兵手腕してきたので月英以外で八卦。月英は逆サイド加速で一発。
徐庶は落ちるが増援で繋いで凌ぐ。ミスで孫権に城門入れられるが、あとは守って勝ち。

3:UC甘寧 R孫尚香 R陸抗 R関銀屏 夏候月姫 黄月英 軍師諸葛亮精兵
攻城兵対決!と思ったら開幕小戦乙か。
月英はヤマが外れたら即撤退なので城内において開戦。当然増援チョイス。相手はもちろん端集中配置。
伏兵は孫尚香に両方踏まれるが、憤激されても邪魔なのでOK。貼り付こうというところで相手小戦。そして精兵陣重ねて+4。
ここで月姫と馬超で一騎打ちして勝利、ラッキー。とはいえ増援でなんとか繋いでも馬超以外が落ちる。
ここでムキになって相手の月英止めようとすると相手の思うつぼなので城内引いて月英壁献上、銀子の城門も一発。士気が貯まったところで一騎当千で月英と関銀屏落とす。
その間に逆サイドをノロノロ進んだ月英で壁二発取ってリード。
お互い回復して、相手が取り返しに来たが、全員で攻めてきたので加速挑発で一発入れて落城勝利。

4:SR呂蒙 R太史慈 R周泰 蒋欽 軍師周瑜業炎
高武力重視の麻痺矢デッキ。弓主体は苦手・・・。上手く立ち回られて負け。
業炎に上手くハメられて乙。仕方ないので落雷二連発するが神落ちは来ずw
ハマったのが姜維じゃなければね。加速挑発の目もあったんだけど。

|

« サクッと雅に | トップページ | 朝プレイ好きなんだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/40866110

この記事へのトラックバック一覧です: 20080413朝駆け:

« サクッと雅に | トップページ | 朝プレイ好きなんだなぁ »