« 20080229 | トップページ | 入れ替え戦で »

2008年3月 2日 (日)

流砂初体験

消える悪地形ってことでいいんだろうか?
まあなんだってわけでもなかったかな。

今日の戦績
1:UC張飛 R馬超 劉封 LE諸葛亮 夏候月姫 軍師ホウ統増援
開幕馬超に壁もらうがカウンターから孔明城門と趙雲壁一発。一騎当千撃たせる。
中盤に八卦からの叩き合い。加速から城門入れるが落城取れず、自城も叩かれてちょっとリード取られる。
もうダメかと思ったが、ラスト数カウントから挑発で槍をずらして加速で端突っ込んで落城。
2:UC張飛 SR司馬懿 周倉 趙累 劉曄 張松 軍師ホウ統増援
流砂。開幕にステルス挑発で5部隊くらい引っ張って月英で一発。
相手はそのまま張飛を投げ車輪して城門に入るが孔明当てて撃破。
中盤機略vs八卦で負けて張飛城門と司馬懿壁取られる。
負けてるかなー?と思いつつ、ラストに鉄鎖から挑発加速で勝った!と思ったら相手に張松いるの忘れてた。誘導されて一発入らず。
あー、負けたなぁ、と思ったら0.9%差で勝ってた。
3:R高順 SR董卓 R魏延 程遠志 軍師諸葛亮七星
暴虐から陥陣営決められて乙。きゃーやめて!
加速から城門入れたまではいいんだが、その前に挑発誤爆ったのが敗因。
悔しい、でも・・・自分のせい(ビクビク

|

« 20080229 | トップページ | 入れ替え戦で »

コメント

たまーに三品とマッチしますけど、流砂も河も未体験です。
0.9%差で勝利ってなかなか熱いですねw俺は勝ったと思ったら、敗北のBGMが・・・ orz

投稿: 流之佑 | 2008年3月 3日 (月) 20時16分

>流之佑さん
三品になってもそれほど頻度はないみたい。

相変わらず城ゲージの勝ち負け判断は目測だから困るw
数字にするとか、勝ってる方が光ったりとかして欲しいって、1の頃から言われてきたことなんだけどなぁ。

投稿: 劉秀 | 2008年3月 5日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/40343332

この記事へのトラックバック一覧です: 流砂初体験:

« 20080229 | トップページ | 入れ替え戦で »