« 20080326 | トップページ | プレイはしているが »

2008年3月30日 (日)

080330朝駆け

R馬超 R姜維 SR諸葛亮 R徐庶(旧) UC黄月英 軍師ホウ統
結局強カード頼みか。しょうがねぇな・・・。
やっぱり伏兵処理がやりづらいな。でも馬超は捨てがたい。

1:R孫策 R太史慈 蒋欽 R孫権 軍師周瑜増援
ダメ計無しの槍1弓3なら相性勝ちというところか。リード取ってから終盤に鉄鎖から落城。
2:R魏延 R姜維 公孫サン R徐庶 袁術 軍師陳宮知略
開幕に相手のミスで月英壁入れる。中盤に知略白馬から袁術の壁もらうが、なんだかんだで騎馬壁入れて逆転勝ち。
3:SR陸遜 R周泰 R陸抗 朱桓 張紘 軍師魯粛知勇
終盤に孫武から小戦のコンボで来たところに八卦から加速しようというところで、加速が痛恨の挑発誤爆(しかも空振り)
士気貯まってから加速で壁一発入れてリード取るが、その後壊滅して終了。

今日の引き:SR張春華 けっこう3のイラスト好きだなぁ。

|

« 20080326 | トップページ | プレイはしているが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/40695521

この記事へのトラックバック一覧です: 080330朝駆け:

« 20080326 | トップページ | プレイはしているが »