« 秋葉原 | トップページ | 080126 »

2008年1月26日 (土)

メンバー案

馬超・黄月英・ホウ統は固定として
2コスト・1.5コストのメンバー
2:R黄忠・R姜維・R魏延・SR劉備・UC張飛
伏兵も踏めるのが理想的。
号令も相手が同程度のメンバーなことが少ない事を考えると微妙か。
高武力騎馬は馬超一人でいいと思うので選択肢に無し。入れるなら馬超も変えないとな。
やはり有力は挑発の姜維、あるいは地味に攻防出来る黄忠か。魏延は持ってないしな。

1.5:SR孫尚香・R馬謖・厳顔・馬岱・SR諸葛亮・R徐庶
この枠なら騎馬がいても悪くはないか。伏兵踏むなら劉封もいいけど無特技強化戦法が気になる。
厳顔は憤激戦法が好印象。低知力な分連発もしやすいし。
孔明は八卦の一人掛けが残ってればいろいろやれそうな感じだけど、驚きの白さだとなかなか難しいか。
徐庶は引いたらちょっと試してみる価値ありそうだ。
有力は挑発の馬謖、麻痺矢の孫尚香かね。

|

« 秋葉原 | トップページ | 080126 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17839220

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー案:

« 秋葉原 | トップページ | 080126 »