« 連勝伸びる | トップページ | 秋葉原 »

2008年1月21日 (月)

お知らせってほどじゃないが

24日の夕方くらいからと25日の午前中くらいに東京秋葉原のゲーセンに現れます。
ギーゴかな?でも今ロケテ中?
あるいはクラブセガやセイアットだろうか。

安いカードショップとか情報ありましたらコメントください。
平日なのでアレですが、もし劉秀と会ってみたいという奇特な方がいましたらコメントください。
その時は携帯メルアド記入していただければ嬉しいかも。※欄のURL欄に適当なHPアドレス(例えばhttp://ryusyu.air-nifty.com/koujou/)を入れればメルアドは外からは見えなくなるのでオススメです(私には見えます)
もし後ろからヲチしたい、って人なら「劉秀」「劉秀Ive」「君が主執事俺」って君主名がそうなので、もし見かけたらよろしくです。
三枚目の君主名にツッコめる人大歓迎w

本当は23~24日が静岡への出張なので静岡のゲーセンも行きたいんだけど、その時は同僚がいるから多分動けないんだよね。

|

« 連勝伸びる | トップページ | 秋葉原 »

コメント

お久しぶりです。遅れ馳せですがあけましておめでとうございます。
今回の記事とは全く関係無いのですが、今日イオンで君主カードを店に届けていただき、ありがとうございます。つい先ほどまで無くしていた事すら知りませんでした。本当にお手数をお掛けしてすいませんでした。

投稿: 北海エビ | 2008年1月21日 (月) 23時06分

>エビちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしかったら声かけてくださいw

ちゃんと受け取れましたか?
店員が処分してなければ良いんですが。。
まあ再発行すればそれでいいとは思うんですが、多少お金も手間もかかるしね。

投稿: 劉秀 | 2008年1月22日 (火) 12時19分

おばんです。
秋葉のザウルスだかっていうレンタルケース屋は土地柄カード類が豊富にあります。SR、R限定のくじなどもあるしかなりおすすめです。あとは時間あるなら「ぴなふぉあ」にぜひ行きましょうwwおすすめメイド喫茶が聞きたいならメールで長々と説明をしますのでwwあとちょい遠いかもですが、船堀にも激安カード屋ありますよ!
あとあれです。 きゃんでぃそふと

投稿: 流之佑 | 2008年1月22日 (火) 23時27分

>流之佑さん
情報どもです~。
レンタルケースの商品の値段って出品者が付けてるんじゃない?
だったら物によっては高そうなイメージもあるけど、人気カードじゃなければカードショップよりは安いかな。

メイドカフェ・・・ダメじゃないけどメニュー高いからなぁ。

きゃんでぃそふとはタカヒロ氏はもういないしなぁ、しかも神奈川では?w

投稿: 劉秀 | 2008年1月23日 (水) 07時40分

お久しぶりです。

仕事の関係で行けるかどうかは不明ですが、
可能であれば行きます。アキバ

アキバには2.3回ほどしか行ったことないのでないので店の場所とかはわかりませんが、
前回は負けこしているので是非とも店内対戦やりたいです。

携帯のアド載せたので連絡待ってます。

投稿: アミバ | 2008年1月23日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17770750

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせってほどじゃないが:

« 連勝伸びる | トップページ | 秋葉原 »