« お知らせってほどじゃないが | トップページ | メンバー案 »

2008年1月25日 (金)

秋葉原

結局セイアットタイトーしか行かなかったよ。寒いし歩くのだるい

しかし戦績がおおむねよかったなぁ。大体二勝一敗か三連勝。
今日はギーゴかクラブセガ行ってみようかと思ってる。
でもタイトーは6台あって、それほど混んでなかったのが好印象だったのよ。
別の店舗がどうか知らないけど混んでそうだったからw

あとカードを買おうかとちょっと見てみたんだけど高いねぇ。
目当てはSR孫尚香だったんだけど3500円とかすげぇ!
なんだかトップクラスの価格。
もうちょっと店回りたいけどあんまりトレカショップが見つけられない。
流之佑さんが情報くれた店を調べてみるか。

チーム的な報告するとアミバたんとは合流できず、店内できませんでした。
まあまたの機会があるだろう、ということでよろしくです。

|

« お知らせってほどじゃないが | トップページ | メンバー案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17825899

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« お知らせってほどじゃないが | トップページ | メンバー案 »