« 蜀単6枚&ホームが・・・ | トップページ | お知らせってほどじゃないが »

2008年1月19日 (土)

連勝伸びる

寒すぎなんですが・・・いえ、デッキとか対戦相手の事じゃなくマジで気温がと言う話。

蜀単6枚なんですが、今日も3連勝で現在6連勝中。
1:R高順 SR董卓 胡車児 R賈ク 軍師李儒増援
月英壁+暴虐のおかげで城門陥陣営で50%オーバー持ってかれたけどなんとか勝利。白銀強いよ白銀
2:SR張遼 SR司馬懿 R張コウ 曹仁 軍師郭嘉再起
中盤に司馬懿の壁喰らうけど終盤になんとか騎馬で数発入れて勝ち。白銀つy
3:Rホウ徳 UC張飛 UC甘寧 張梁 周倉 軍師周瑜増援
誰でも一度はやりたくなる?総武力36知力6のデッキw
開幕から叩き合い。リード取られたけどラストに誘導4連発(空振り有り)でほぼ全員引っ張って攻城入れて勝利。
全員低知力だから引っ張りまくりで吹いた。相手もうぜーとか言ってそうだけど、多色&脳筋なんだからしょうがないじゃん。
ちなみに相手デッキは人で4コストあって周瑜増援と相性良さそう。でも伏兵が三体いるときつそうだわ。
どうせなら周倉じゃなく雷薄にして全兵種とか謳って欲しかったw

|

« 蜀単6枚&ホームが・・・ | トップページ | お知らせってほどじゃないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17752473

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝伸びる:

« 蜀単6枚&ホームが・・・ | トップページ | お知らせってほどじゃないが »