« 群単・呉群 | トップページ | 蜀単6枚&ホームが・・・ »

2008年1月16日 (水)

20080115

本日はマイミクおしぴーさんと久々に会ってトレードしました。ありがとうございました。
次回はダブりノンレア忘れないよう気をつけます(^^;

軍師孔明を軍師周瑜とトレードしていただき、曹仁と程普いただきました。
でも軍師李儒の方が良かったかな~と思ったりw
呉群に周瑜入れてみたけどイマイチ属性が合わないんで業炎も使いにくかった。
太史慈も2のカードだしなぁ。
つか無勢は無理っす。

あとは禰衡とか凡将とかそんな感じの引き。
低コストの新カードもダメじゃないけど、模擬戦しにくくなるのは善し悪しだよね。
っていうか全国の時は兵練(か盗賊狩り)しかしないけどな!!!!
軍師育成目当ての英傑の時はLE夏候惇+3用2.5コストカード+2のカードでコスト埋め。んで模擬戦ね。
3用の3コストカードがトンしかないのでねぇ。
関羽・サック・呂布・・・サック待ちが現実的か。

呉群なんですがなんだか行き詰まってきた。
士気余りに太史慈援兵すると今度は火計の士気が足りなくて攻勢凌げないとかw
つーかどうも前にも増して攻城兵<槍兵って気がしてきた今日この頃。
攻城力下がったことだけじゃなく攻城兵のロースペック化が拍車をかけてるよな。
群単で組むか、蜀単を突き詰めるか?

|

« 群単・呉群 | トップページ | 蜀単6枚&ホームが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17710313

この記事へのトラックバック一覧です: 20080115:

« 群単・呉群 | トップページ | 蜀単6枚&ホームが・・・ »