« 今日の引き | トップページ | 071220 »

2007年12月18日 (火)

訓練

特訓で1しか出せませんw
ある意味才能ですか。

とりあえずカード集めに終始するしかないなこりゃ。
以下今日の引き

・甘皇后
絵は2の方が好きかな?回復舞いは比較的実用レベルになってて良かった。
それは逆に攻城兵デッキ使ってて当たったら面倒だということだが。
・軍師カク
群雄用の軍師がやっと出た。呉軍のはまだ持ってないんだよね。
だから呉群混合なら彼を使える。しゃべりとかいちいちかっこいいな。
・馬良
戦線復帰戦線復活。呂凱が調子に乗りすぎた。にしても特技ぐらい付けろや。
・干禁・程イク
隠密槍。騎馬抑制になったりするんだろうか?
・李典
反計。士気3になったが。それよか玄妙が士気4はおかしいから。
・R張コウ
結構やったのにレアがこれだけ。無特技かと思ったら勇猛を獲得してた。
・蔡文姫
これは多分昨日引いてた。まああんまり使うこともないかと。
小川氏の絵柄が変わったのかね?本田対空!
・張魯
米屋さん。呂布使わないからなぁ。
・潘璋
悪くはないのだが、あまり好きじゃない。孫桓や新人の槍を採用します。
・簡雍
リニューアル無血開城。気が向いたら使ってみるかも。引いたときは「なにこのおっさんw」と思ったが。どうも世界観ぶちこわしって感じがするが。
・朱治
孫呉の祈り、ね。攻城兵の甘寧とか黄蓋がいたら使ったかもしれんがね。小虎なんぞ引けんかったわい!

やっぱり呉単デッキ組んでも呉の軍師カードがないと田中で兵略L1でやるか、軍師だけ別色にするしかないのが納得いかねぇ。
スターターぐらい勢力選ばせろ。500円でダブリカード買いたくねぇぞ。

|

« 今日の引き | トップページ | 071220 »

コメント

おひさしです!3ついに稼動っすね。俺もぼちぼちやってますw
軍師ですが、俺は呉しかひけませんw今のメインは魏なのですが・・・ orz
軍師R呂蒙がデビルメイクライみたいっすよww

投稿: 流之佑 | 2007年12月19日 (水) 23時18分

じつは馬良は戦線復活なんですねぇ~
特訓は流れでMAX狙ってます。
MAXのときに押すんじゃなくてMAXになりそうなタイミングで押すのがコツです。

投稿: ch | 2007年12月20日 (木) 20時13分

>流之佑さん
乙です
呂布じゃないのですかい?
SR呂布、攻城兵お好みで2体、張梁、程遠志、裴元紹
とか。攻城兵は片方を干吉にして水田代わりとか。
魏はUC夏候惇が便利との話です。

>chさん
おひさです。
ああなるほど。神速大車輪→疾風大車輪や奮起→憤激と同じですね。
呂凱が回復量少ないのはそう言うわけか。

特訓は私感ですが、MAX~1じゃなく0まである感じですね。
0で押したら1扱い、みたいな感じで実質1の領域が広め、とか。
一度だけMAX取れましたが、今は諦めて普通に訓練してますw

投稿: 劉秀 | 2007年12月21日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17408463

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練:

« 今日の引き | トップページ | 071220 »