« 3やってきた | トップページ | ちょっとだけ »

2007年12月14日 (金)

俺、引き、すげぇ

今日は仕事帰りで2プレイ。
カード引き
王平:おお、優良カードな。陳到?誰それ。

んで二枚目


もうね、これはすごいね、二回目でこれだもん。別にレアでもなんでもないけどさ。
コスト1になったとはいえ、このスペックはまだまだなんだけどね。
眼鏡なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

スターターは一つ目が魏。帰り際にもう一つ買ったら蜀。ダブらなくて良かった。UC関羽はダブったが。

で、魏だったので魏単で
やはり軍師カードの勢力も関係あるのだな。当たり前だが。しかも武将カードと重複出来ない。
やっぱりクソシステムっぽくね?>軍師カード
軍師陳羣、R典韋、R曹真、UC曹仁、R楽進、R荀イク
軍師以外は旧カードね。
相手:SR張遼、SRトウ艾、SRホウ徳、R張春華
また張遼w 伏兵二人居るのは面倒だったが勝ち。
2:SR馬超、R典韋、R楽進、劉曄、甘皇后
魏蜀回復。懐かしめのメンバーだな。
んで欲張って知勇兼陣なんぞ選んじゃったんで負け。まあ再起でも勝てたか解らんけどw

|

« 3やってきた | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

確かに軍師カードの縛りはしんどいですね。せめて選択できればいいんですけどね…C軍師カードのみシングル販売してくれるとか。
私も仕方なく呉を使ってますが、魏のほうが充実してきていて、そうすると魏の武将(天地)と呉の軍師(人地)の属性がかみ合わないという…orz
デッキを制限されるシステムは勢力とコストで十分な気がするんですけどね…

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2007年12月15日 (土) 05時15分

とにかく全国は騎馬単が多いっすね

軍師は色々居てSR司馬イをLV15以上育てると
軍略範囲が馬鹿みたいにヤバイです(^^;

アレ困るよ
滅多に居ないけどね

投稿: のうた | 2007年12月15日 (土) 08時48分

>白銀丸リーダー
範囲を設置する、ってのは結構いい感じではあるんですがね。
2の戦闘毎の兵法選択はいいシステムだと思ってたんですけど。
とりあえず軍師カードの取り忘れをしそうな気がしますw

>のうたさん
騎馬は突撃発動は遅くなった感じですが、威力はあがったんでしょうか。

マジッスか。壊れ軍師とかいるのは痛いなぁ。
個人的に注目は馬鹿陣ですね。使う側と言うより使われる側になりそうな気がしますがw

投稿: 劉秀 | 2007年12月15日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17366926

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、引き、すげぇ:

« 3やってきた | トップページ | ちょっとだけ »