« コスト10その2 | トップページ | 3やってきた »

2007年12月12日 (水)

2のラスト

やってきました。
デッキの感想と、2の感想を

SR張遼、SRホウ徳、UC曹仁、R楽進、SRカク
初めて神速デッキを使ってみた。一勝一敗。
今のバージョンじゃキツイけど、慣れれば面白いね。
騎馬単相手は苦手だけど、使ってる人もやはり苦労してるんだなぁw

SR陸遜、R馬孫策、R周瑜、R孫権
孫呉も使ってなかったので。一勝一敗。
っつーか孫呉使ってないし・・・。呂布ワラで馬鹿先生にやられました。

SR甘寧、R馬孫策、R孫尚香、UC朱桓、韓当
現場で即席で組んだ。一勝一敗?
ありがとう、SR甘寧、R孫尚香。お前らのことは忘れないぜ。

R甘寧、C丁奉、紀霊、孫桓、許攸、UC田豊
覇王まで上げてくれたデッキ。ありがとう。代打ちくさい魏4に逆転負けしましたよ。
W麻痺矢が時間短くなったのが痛かったな。

SR顔良、栄光袁紹、UC劉備、蒋義渠、SR甄洛
このデッキ、やっとハマって行けるデッキが出来たなと思ったのにもう終わりとは。

サブカで
奥義諸葛亮、SR孫尚香、R王桃、R関銀屏、敬哀皇后、SR麋夫人
孫尚香の上級戦器ゲットしたんだぜ!攻撃力UPの優良戦器だ。ガンガン行くぜ!
・・・え、終わりなの?


いつぞやのネタ。さすがに今時に甘皇后は高武力いないとキツイので遠慮してもらい、劉秀分のコストを使って趙雲。
別に俺が趙雲とかとんでもないこと言い出さないから。
え、対戦?孫呉に落城喰らいましたよ。
どうせなら桃園でも入れるべきだったかね。あ、SR董卓とか・・・でも槍いないとダメなんで無理だね。

んで2の話。
魏武、人馬騰、鮑、呂布要術、名君、徒弓、桃園
いろいろあったけど、いつまでも不満は消えないのなw
まあ「攻城兵ツヨスwwwwwwww」っていうバージョンもそれはそれでイヤだけどさ。
士気3の計略のバランスが気に入らなかったな。
あとはラストバージョンの名君。1.5コストが持つから1より弱体化したはずの低下率が、なんの冗談か元に戻ったのがおかしい。しかもクソ長い。
攻城兵に一旦引け、とか言うのは無理な話。
とはいえ今日の対戦では流星名君に勝てたから、減衰率はそうでもないのかな、と思ったりw

んで3。
デッキは全然考えてない。何が使えるかも解らんが。
楊弘?

|

« コスト10その2 | トップページ | 3やってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17351944

この記事へのトラックバック一覧です: 2のラスト:

« コスト10その2 | トップページ | 3やってきた »