« ダメダメ | トップページ | 比較して何か言うことは? »

2007年12月24日 (月)

20071224

英傑をやりつつ全国ちょっとだけやってみた。

2R董卓、SR魏延、王平、夏候月姫、旧袁術:軍師カク
物は試しの暴虐。
陥陣営にするか迷ったんだけどね。高知力を選びました。

今日の引き
R大喬~大流星。試しにやってみたが落とせず。もし機会があれば研究してみるか。
LE夏候惇~3コスト。んー、あんまり使わんよなぁ。それよか実用的なカードを・・・
簡雍、朱治、李カク、曹昴、軍師カク・・・お前ら前に出ただろ。自重しろw
公孫サン~これは悪くないな。
UC黄忠~ジジイか。Rの方が欲しかったかも。超絶回復はかなりウザイよ。
揚弘~コレは拾い物。労せず3のカードゲット。

1:UC張飛、R魏延、SR諸葛亮、2R徐庶、張松:軍師ホウ統
開幕両端に分けたら相手も分けていた。
董卓で伏兵二人処理して、袁術で攻城。逆サイドに張飛と魏延来ててきつかったけど、車輪見てから唯我独尊余裕でした。
つーか攻城兵放置したらあかんでしょ。三発入れて落城。
戦績の割にホウ統レベル16とかどんだけやってんだろw
2:R関平、R黄忠、SR劉備、夏候月姫、Rホウ統:軍師田中
全部旧カード。軍師も田中か。
大徳から攻城取られてリードされるが、ラストに月姫にピン落雷から袁術通して逆転勝ち。
関平をR魏延になったら普通に行けるか。でも騎馬いないのはきつそうだ。
3:SR司馬懿、Rホウ徳、徐晃、劉曄、R離間カク:軍師郭嘉
騎馬単の機略かぁ。伏兵3人で昔の覇王デッキっぽいな。
王平で二人、袁術で一人踏んで上手く処理出来た。
そうこうしてる内に逆サイドで魏延が壁一発。そのまま守りきって勝利。
見所は魏延以外に離間喰らった所を、全員魏延で切り伏せた。武力25の魏延降臨!すぐに機略雲散されましたが。
あとはホウ徳と徐晃をまとめて爆破したところ。
相手は離間使わないで機略強化使ってれば良かったんじゃないか?

なんか知らんが三連勝。
ってか暴虐使ってねぇしw
次回わぁ 陥陣営入れてぇ がんばりまっす

|

« ダメダメ | トップページ | 比較して何か言うことは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17466083

この記事へのトラックバック一覧です: 20071224:

« ダメダメ | トップページ | 比較して何か言うことは? »