« 訓練 | トップページ | ダメダメ »

2007年12月21日 (金)

071220

ゴリの壁にホウ統の壁負けたぞ。
歩兵の速度は上がって攻城力は下がってないのか!

ちょっと換えて
SR馬超、R姜維、SR孫尚香、Rホウ統、黄月英
白銀強いよ白銀
二勝一敗。負けたのは群雄単呂布ワラ。
以下今日の引きなど

・SR魏延
まあ旧カードでも代用効くからなぁ。嬉しいと言えば嬉しいが。
・R張遼
これも代用可?あんまり使うこともなさそうだが。
・カン沢
推挙。変わらず
・張昭
小再建爺さん。スペックもそう悪くはない。でも二張なら張紘のが欲しいね。
・曹昂
変わらず。
・陳宮
今のところ結構出番があるみたいだな。やはり変わりなしと
・UC張飛
旧カードと入れ替え。
・リカク郭汜
特に変わりなし。火事場効果付いたらしいが、「おお、すげぇ!」ってなって落城したら面白いねw
(追記:柵を取得。火事場効果は低いみたい)
・孟達
リニューアルカード。結構良い。どうせなら唯我独尊範囲に変更されてればまだ使い道があるのだが。

朱治、簡雍、んで孟達も引いていきなりダブった。

|

« 訓練 | トップページ | ダメダメ »

コメント

唯我独尊は範囲内全撤退に変わってました。その代わり斬った数だけ強くなると。
確かに孟達も同じ計略なら…SR孟達?(ぉ

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2007年12月21日 (金) 00時35分

>リーダー
うん、そうですよね。
んで、狼煙は上昇量が下がったので、「範囲内から一人」って仕様にしても良かったんじゃないかな、と。
旧R魏延のせいでとんだとばっちりですw

投稿: 劉秀 | 2007年12月21日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17431706

この記事へのトラックバック一覧です: 071220:

« 訓練 | トップページ | ダメダメ »