« 袁他の○様 | トップページ | コストオーバー大会 »

2007年11月19日 (月)

SR顔良+蒋義渠

戦嬉応募・・・41口
41×20×250円(何度か連勝したとして)=

ま、こういう計算はやめておいた方がいい。

んでタイトル。
割とやってる人も多そうだけどね。

SR顔良、袁張コウ、UC劉備、蒋義渠、SR甄洛
槍一本を淳干瓊にしたり、栄光袁紹入れたりする方がいいかもしれんね。
氾濫一辺倒ってわけにもいかんし。

1:無双呂布、張梁、金環三結、C周倉、R司馬徽、R献帝
不安的中。序盤上手く押して劉備壁と顔良城門でリード取るが、終盤に教え無双で城門1壁1。
その後なんとか守って僅差で勝ち。
2:韓当、SR甄皇后、顧雍、虞翻、曹皇后、R張昭、R呉国太、UC荀イク
柵6悲哀。でも流石に武力が、ねぇ。
開幕に増援でごり押しして数発叩く。その後悲哀舞われたり焼かれたりするが、なんだかんだで落城勝ち。
3:求心曹操、SR夏候淵、SRホウ徳、SRカク
SR騎馬単魏四。求心は珍しいかな。
ボコられて負け。素武力高いのはキツイよなぁ。

二勝一敗。まあまあだったな。
戦功も夢のある計略だから面白い。
やはり1.5枠かな。それとも槍二人をR文醜入れてR陳琳とか?

|

« 袁他の○様 | トップページ | コストオーバー大会 »

コメント

変更するのなら張コウ→栄光がいいかな?
それだと5人全員の計略を考えなきゃいけないから、相手側からしたら嫌かも。まぁ変更しなくても十分当たりたくないデッキですけどww

関係ないですけど、今日は以下のデッキ使ってきました。
SR馬超 SR魏延 SR張飛 C諸葛セン
2勝1敗。白銀と決着を主に使ったような。
兵法神速無かったんですよ orz
あ、張飛はオリカハルヒですww

投稿: 流之佑 | 2007年11月20日 (火) 00時07分

>流之佑さん
ただ、槍二枚の方がラインは上げやすいんだよなぁ。
いろいろ試してみるのも楽しい・・・残り日数はあんまり無いけどw

SRハルヒ「残念だったわね・・・突撃!」
>槍に決着→迎撃!
UCキョン「バカ、闇雲に突っ込むな」
乱戦で撃破
SRハルヒ「フン、倒せたからいいじゃない。どんどん行くわよ!」

投稿: 劉秀 | 2007年11月21日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17116047

この記事へのトラックバック一覧です: SR顔良+蒋義渠:

« 袁他の○様 | トップページ | コストオーバー大会 »