« コストオーバー大会 | トップページ | コスト10 »

2007年11月27日 (火)

カード入れたポーチ落とした・・・

魏・呉・蜀・袁+涼が入ったやつ(それなりの数のSR入り)。顔真っ青にさせながら探したが見つからず。
あうー、もうだめか・・・2がもう終わるとはいえ、凹むなぁ、と思いつつ最後の望みで店員さんに聞くと・・・
届いてたー!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないな。拾ってくれた人、クラブセガの店員さんありがとう!

しかし、そのポーチ。チケット入れが付いていて外から中身が見えるんですが、そこに入れてる一番上になっていたカードは穆皇后・・・
「もう落としちゃダメだよ」と言っているようでした。
しかし拾った人は軽くひいたかもしれんがねw

袁他の続きで
SR呂布、R顔良、金環三結、許攸、R陳琳
祝融姐さんを抜いて顔良。誉れに期待。

1:SR馬超、SR趙雲、SR劉備、R関銀屏
ダブルライダー大徳目覚め。ぶっちゃけ妨害も伏兵もないのでいい感じ。
開幕にぶつかり合いを制して許攸で壁一発。相手が神速外伝再起で立て直し。
中盤に大徳目覚めで銀子に城門一発もらうが、金環の端攻めなどで騎兵を散らしてなんとか凌ぐ。んで時間切れ勝利。
2:R夏候覇、R姜維、R劉備、UC馬岱、費イ
珍しい形の桃園。連環恐いよー。
開幕にゴリッと押して貼り付く。んで呂布が馬岱を踏むw
でも金環と許攸が壁で粘ったおかげで、被害無し。
お互い回復させて相手が連計シフトでライン上げてくる。
そこでこちらは陳琳と騎兵二人を重ねて出し、夏候覇を檄文。迎撃取ってから突撃して潰す。
連環の目が無くなった相手は桃園。しかし当然無双で潰して全滅。相手再起。
そのまま数体で貼り付いて攻城入れる。
その後は劉備の一人桃園などあって、時間切れ勝利。
3:SR張遼、LE典韋、SRホウ徳、SRカク
離間されて終了。もっと陳琳を大事にすれば良かったのかな。とにかく典韋が堅いし、なんともなぁ・・・。

ってことで二勝一敗。騎馬上手い人なら結構いいかもしれんね。

コスト10なら祝融を加えるか、王者を加えて呂布はそのままの速度でマウントとかどうかね?

|

« コストオーバー大会 | トップページ | コスト10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/17208038

この記事へのトラックバック一覧です: カード入れたポーチ落とした・・・:

« コストオーバー大会 | トップページ | コスト10 »