« 降って湧いたようなデッキ | トップページ | 最近は »

2007年10月11日 (木)

受け継ぎし攻城兵

突然やりたくなった
アゴゲン孔明、甘皇后、鄂煥、SR華陀、張梁、R献帝
騎馬多めに当たりたくないな、と思ったら司馬昭入り魏単に当たる。
割と惜しいところまで行ったけど負け。

↓受け継ぎし結果

LE姜維、SR魏延、UC黄月英、R関銀屏、夏候月姫
りくさん赤壁R太史慈決死に当たって負け。そんなに相性は悪くないとは思ったけど孫呉とか無理があったか。
どうせなら魏延+1を1.5二人にした方が良いかもしれないな。序盤キツイかもしれんけど。
SR魏延とギンペー抜いてR魏延+張嶷orSR孫尚香or法正かね。

LE姜維、SR魏延、SR袁紹、許攸、R陳琳
一勝一敗。魅力多め大徳に勝ち、四枚桃園に開幕乙。
どうせなら(ry
爆進を残すなら陳琳しかいないから
R魏延or紀霊+張コウトウ頓法正
馬岱や周倉、張翼なんてのもいるけど。R田豊はちょっと無理だろうね。

LE姜維、SR袁紹、R関銀屏、趙累、許攸、R陳琳
槍多すぎかw 廖化か於夫羅入れるのが現実的かね。
爆進目覚めとかやりたいけど、それなら正直許攸いらんよな。

とりあえず次回受け継ぎし使ったらしばらくは使わないと思う。

|

« 降って湧いたようなデッキ | トップページ | 最近は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16729930

この記事へのトラックバック一覧です: 受け継ぎし攻城兵:

« 降って湧いたようなデッキ | トップページ | 最近は »