« デッキ戻し | トップページ | 攻城兵入り大会1 »

2007年9月21日 (金)

攻城兵入りデッキ大会

ソースは今のところ携帯サイトね。(追記:公式ページでも発表出ました)
9/28~30
デッキに攻城兵が一人でもいればok。戦器は不可。

・・・んー、攻城兵入り同士でガチャガチャできるのはいいんだけどさ。
個人的には星の数ほどいるマッチング相手から、攻城兵使いとぶつかる方が何倍も面白いんだけどね。

飛天、忠義桃園、コスト1入り袁単(爆進か栄光)が大半かな。
その中で赤壁入り甘寧デッキが幅を効かすかどうか。開幕乙は・・・伏兵あると厳しいか。
トリオ入りの開幕乙狙いならまた違ってくるかも。

とりあえずいつも通りのデッキでやるか、あるいは大会用のデッキを考えるか。
ま、考えるのは楽しいから考えてみるけどねw

でも称号はもっと考えて欲しかったぞ。陥陣営みたいなのとか。

しかし無血開城はダメみたいだね。某チームメイトが涙目ッスよw

|

« デッキ戻し | トップページ | 攻城兵入り大会1 »

コメント

俺涙目wwwww
無血開城って足がちょっと速い攻城兵じゃないんすかwww

あっ攻城兵より攻城力ありましたね。サーセンwwwwww


たまに全国で使用していた
馬謖、SR黄月英、SRホウ統、法正、徐庶
で行く予定です。

大将軍以外全員攻城兵は誰かしらやるでしょうし、
簡雍はどこかに紛れ込ませて大会に出てみようと思います

投稿: アミバ | 2007年9月24日 (月) 00時54分

>アミバタソ
いやいや、簡雍は攻城ラインに到達するまで90カウントくらいかかるじゃんw
しかもアミバたんの徐庶は一撃で落城させるくらい攻城力ある壊れカードだからな。

総武力16で最高武力4とかすごいですね。
開幕を伏兵で凌いで、士気12から挑発→馬謖→ススメロックとか?

投稿: 劉秀 | 2007年9月25日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16522875

この記事へのトラックバック一覧です: 攻城兵入りデッキ大会:

« デッキ戻し | トップページ | 攻城兵入り大会1 »