« 070829 | トップページ | 勢力限定解除大会二日目 »

2007年8月31日 (金)

勢力限定解除大会

とりあえず一発やってきました。

R呂布、不動関羽、SR董卓、張姫
なんか普通でも行けそうじゃない?ホントの所はわからんけどw
何となく昨日思いついた。不動関羽は武力8で知力高めが欲しかったら2コストで彼しかいなかったので。R姜維の方が現実的かな?
暴虐って初めて使ったけど強いな~。これで前は城ダメ少なめだったっていうんだからふざけてるw

1:公孫淵ワラ~一戦目からこれかよ。流石に効果時間はそれ程ではないので連環して凌いで暴虐で踏みつぶす。二回目は公孫淵に落雷を仕掛け、二発落ち。直後に運良く迎撃で落とせたので、再び暴虐で潰して落城勝ち。
2:多色桃園断末魔~へぇー、面白いデッキ考えつくんだなぁw
桃園されても暴虐から壁突とかで割とやれそうな雰囲気だが。
開幕に押してゲージ半分くらい奪う。
んで士気満タンから断末魔→桃園の夢の武力36淳干瓊降臨!・・・直後に落雷で落としましたがw んで落城勝ち
3:Rホウ徳梁興候成魏続R成公英董白~何故に単色?こういう騎馬主体には弱いよな。
んで人馬でボコボコ負け。なんか苦手意識が抜けないわ。

|

« 070829 | トップページ | 勢力限定解除大会二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16298223

この記事へのトラックバック一覧です: 勢力限定解除大会:

« 070829 | トップページ | 勢力限定解除大会二日目 »