« いろいろやってきた | トップページ | コスト2.5以上&勢力士気限定解除 »

2007年8月 7日 (火)

弓大会

弓単大会・・・呉軍かねぇ。徒弓&遠弓か?ま、参加費ゴチってことで。

R黄忠、R馬謖、SR孫尚香、R王桃、敬哀皇后・・・あ、沙摩柯もいるか。
SR黄忠がいれば馬謖と入れ替えたいな。

UC許チョ、UC曹洪、荀攸、C李典、R荀イク、R甄皇后
SR王異、文聘なんかも優秀だな。SRかRハルカや陳羣で徒弓や麻痺矢対策ってのも出来なくはないか?
やべぇR夏候淵忘れてたわw あと蔡瑁やR李典とかもあるな。
兵力多い鮑信を開幕に特攻させるとかどうだろう?

R呂布、リカクシ、UC陳宮、SR貂蝉、SR蔡文姫
傾国した後なんだかんだで守ってみるとか。李儒で柵と毒増やしたらどうだろう?
傾国で数発入れたら神弓してもいいかもしれんし、ダメ計いるなら破滅献策にするとか。

張任、黄祖、董荼那、王允、R司馬徽、劉表、樊氏
まさかの他単。教え馬鹿連環で動きを止めて攻城?司馬徽を張魯にすればノンレアになるが。

呉は・・・どうだろうね。あえて使わないのも手だが。
SR太史慈、R甘寧、UC徐盛、C丁奉
SR太史慈、SR呂蒙、C丁奉、賀斉
R太史慈、R甘寧、C丁奉、賀斉、呉景or韓当
徒弓も素武力+強化で対抗できるんじゃね?とか。
R丁奉を選ばないのは言うまでもないな。それならR留賛とかどうだい?
いかにダメ計持ちを瞬殺出来るかが鍵か?
逆にSR周瑜入りも結構いたりするかもしれんね。

|

« いろいろやってきた | トップページ | コスト2.5以上&勢力士気限定解除 »

コメント

涼単がまさかの一致でしたw

コイツが最強ですよ
つ【SR大喬】

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2007年8月 7日 (火) 23時23分

>しるばまるリーダー
うぉ!べ、別に見て書いたわけじゃないんだからね!

押し込まれそうなら傾国もろとも斬ろうという感じなんですが、青手が徒弓→数カウント後押し込み→こちら降臨→火計で乙
とか容易に想像出来るのが恐いですw

大喬はちょっと考えましたけど、狙撃されたらあっという間な気が。
でもさっき気付いたんですが、戦器はみんな使えないんですね。
どうせコスト1だから悪くないかもと思い始めた。
魏呉で封印後の刹那求心で・・・う、弓の同盟はいないのか。

投稿: 劉秀 | 2007年8月 8日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16041980

この記事へのトラックバック一覧です: 弓大会:

« いろいろやってきた | トップページ | コスト2.5以上&勢力士気限定解除 »