« コスト2.5以上&勢力士気限定解除 | トップページ | 弓単大会雑感 »

2007年8月11日 (土)

なんと・・・

9連勝しました。袁単断末魔入りデッキ。
まあ徳5から6での話だから、一旦下がった徳を戻すと言う感じなので
対戦相手が若干弱体化しているのかな、とは思うんですが割と驚いた。

9連勝の後はなかなかマッチングせず、繋がった相手は覇王でした。
狩りとか格上と判断されて、マッチングが変わるんだろうか?そこで連勝ストップ。
以下戦績

1:隙無き栄光。71.5<>60.9。
2:受け継ぎし桃園。66.5<>50.6
3:魏呉ワラ大水計デッキ。前に当たった人かな?
大水計で四人流されてピンチだったけど、再起からなんとか叩き返して44.7<>41.8
4:呉単屍。許攸の壁一発が効いて100<>52.9
5:R呂布SR張飛SR孫尚香UC馬騰・・・厳しそうだったけど檄文から田豊踏ませてペースつかんで、そのあと落城勝ち。
6:SR張飛入り4枚八卦。55.3<>20.3
7:淳干瓊入り5枚大爆進。中盤過ぎの大爆進をステルス水計で流し、突っ込んで落城。
8:閻行入り人馬。戦器持ちが一人もいない。開幕から一騎打ちで顔良が閻行に負け、数発叩かれるが、華雄に田豊を踏ませて再起叩かせる。
終盤にMAX断末魔に対して人馬号令した所に、水計で三人流して押し込んで落城。
9:憤激八卦陣。許攸の壁入れてリード取って、ラストにMAX断末魔して密集地に突っ込んだら案の定落雷されてリセットしたw でもなんとか時間切れで終了。 90.0<>60.6

覇王とはススメ入り桃園。主力をロックされて終了。久々に当たったとはいえひどかったw

|

« コスト2.5以上&勢力士気限定解除 | トップページ | 弓単大会雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16071876

この記事へのトラックバック一覧です: なんと・・・:

« コスト2.5以上&勢力士気限定解除 | トップページ | 弓単大会雑感 »