« 弓大会 | トップページ | なんと・・・ »

2007年8月 8日 (水)

コスト2.5以上&勢力士気限定解除

夏の大会祭りのその2その3ですが。

・コスト2.5以上限定大会
要するに3枚デッキ大会というわけだ。3/3/2のデッキは組めないが。
涼単や魏単とかSR張飛入りとかだろうな。あとは意外とSR司馬懿とか。
R姜維はいないから挑発は無いに等しいし、連環もない(↑を除けば)
騎馬単最高だね。ってことで参加賞だけいただきます。
車輪デッキでもやればいいのかな?攻城兵の出る幕はないのはルール上間違いないが。
R張飛で引っ張って後ろから連突でフォローすればいいとか?

・勢力制限解除戦
群狼なんてかっこいいな。
悲哀最強か?
でも他勢力で連環や赤壁なんかも遠慮無く入れられるのが面白いかな。
じゃあ降雨落雷で・・・ねーよ!

ところで戦器は使えないのね。
弓大会に備えて涼勢力の戦器揃えなきゃと思ってたんだけど、このままでいいのか。
士気上昇戦器が使えないのは少々寂しいがね。
ってことは旧カードでもなんら問題はないということか・・・ハッ、SR大喬!?w

|

« 弓大会 | トップページ | なんと・・・ »

コメント

ワシは飛天を試してみます。
たぶん徒弓ばっかりだろうから
相手の士気が溜まる前に飛天

最終奥義は城門に「ブッ込み よろしく」 で(^^)/

投稿: のうた | 2007年8月 9日 (木) 08時14分

>のうたさん
弓大会で飛天ッスか?
UC許チョ、R曹真、UC曹洪、Cシン皇后、郭皇后
こんな感じですかね?もうちょい魅力持ち欲しい感じですが。
R許チョ、UC曹洪、SR王異、Cシン皇后、郭皇后
柵が増えるのは悪くなさそう・・・弓同士だと微妙かなw

投稿: 劉秀 | 2007年8月 9日 (木) 20時39分

夏候淵と文ペイとジュンユウと特攻かな?
総武力低すぎか?

まあ柵3枚だしなんとかなるかな(^^)/

投稿: のうた | 2007年8月10日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16050737

この記事へのトラックバック一覧です: コスト2.5以上&勢力士気限定解除:

« 弓大会 | トップページ | なんと・・・ »