« 蜀呉連合その2 | トップページ | また連合 »

2007年8月23日 (木)

2.5コスト以上大会

いつも通り参加賞だけもらう。でもデッキはちょっと考えて見るか。

3コスト枠
魏は持ってないから呂布、関羽、周瑜の三択。
流れから逆らうなら関羽一択だが、呂布がどれを使うかってのも。

2.5
張飛がどうかな、と思う。
あとは車輪に当たらないことを祈って全突とか。
SR張遼、SR司馬懿、SR夏候惇、SR夏候淵、武神関羽、SR黄忠は持ってない。
鬼神関羽はほぼ死に計略なので却下。孟獲はほぼネタだしな。

R関羽、R張飛、SR馬超
業炎と司馬懿をどうするかだな。戦器がないから伏兵も若干心配か?

赤兎呂布、LE姜維、一喝馬超orRホウ徳or疾風趙雲
一喝や業炎対策に受け継ぎし姜維で。三人目が悩みどころか。
馬超なら終盤10.10.9になる・・・ハッ!姜維を文鴦にしたら・・・10.10.10
なんか伏兵いたら終わりそうだなw

R文鴦、R徐盛、SR周瑜?
終盤に大胆不敵+麻痺徒弓とか。周瑜より孫策でも入れたい感じ。いっそ二色でもいいか?

|

« 蜀呉連合その2 | トップページ | また連合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/16213618

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5コスト以上大会:

« 蜀呉連合その2 | トップページ | また連合 »